たっくんの徒然ノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 祥風苑 美人湯

<<   作成日時 : 2007/02/04 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

先週の水曜日に高槻市にある『祥風苑 美人湯』に行ってきました。
濃度の高い重曹泉に入ると…


ものすごく ヌルヌル!! そして なめらかな肌触り!!


まるでローション風呂のようなヌルヌル加減はマジハンパ無ぇ〜!!感じ。


化粧水・美容液 に浸かっているようである。

屋上には露天風呂がある。摂津峡に近いだけあって景色もきれい(夜だったが)で
ゴミゴミした都会の雑音が少ないので、開放感があり最高だった。

3時間があっという間だった。

3時間までは無料の駐車場が3時間を越えると

30分おきに500円かかるというシステム。
のんびりしていた僕たちは1分前ギリギリに駐車場を出ることに…。
そのぐらい浸かっていたい湯なのでした。


ただ…トイレが洒落にならんくらいに臭かったが難点…評価は9点で!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
重曹ですべすべのひじ、かかと
重曹のクレンジング効果を利用して、天然のスクラブ剤を作ってみましょう。素材の重曹は勿論天然成分ですから、体には無害、それどころかアルカリ性の性質を利用して、すべすべ肌になってしまいます。ここで準備するものを紹介します。まずはグリセリン小さじ2杯と、グリセリン小さじ1杯です。グリセリンは薬局などで手に入ります。重曹とグリセリンをよく混ぜ合わせて重曹の粒子を感じなくなるまで混ぜてください。よく混ぜたスクラブ剤をひじやかかとにつけてまわすようにマッサージします。ポカポカになってきた... ...続きを見る
重曹の掃除活用術
2007/02/19 23:23
重曹での掃除
重曹で掃除をしたんですが、 やはり思ったことは、便利ですね(笑) アトピーで体へ... ...続きを見る
重曹
2007/03/18 23:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祥風苑 美人湯 たっくんの徒然ノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる