たっくんの徒然ノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏のババア

<<   作成日時 : 2007/05/12 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

暑くなり、窓を開けて生活をする『魔の季節』到来!!
なぜ僕にとって今が『魔の季節』なのか…その理由は…。

画像僕の家の裏に棲む

ババア

の話声が非常にデカくうるさいからである。
ババアがうるさいためテレビの音量も
内容が分かってしまう程のデカい音量で視聴してやがる!!
この前は『怪傑えみちゃんねる』で拍手喝采でババア大爆笑…。


ババアのクチビル大爆笑


この ババア …タイガース戦の度に
絶叫、拍手、メガホンをテーブルに打ち付けるなど 最悪 なのである。
そして最もタチが悪いのは、ババア一家
真夜中にテレビつけっ放し(もちろん大音量)で寝てしまうこと。

真夏になり、クーラーをつけて窓を閉め切る『快適な季節』まで我慢するのみである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ラストスパートの朝顔
こんにちは~土曜日から播州地方めちゃめちゃ涼しいです。子供の運動会やったんですが、涼しいというより、小雨と風の中やったんで寒かったです。クーラーが壊れている車の快適な季節がやってきました・・・・f^_^;今日は家に咲いている朝顔を紹介します。もうそろそろ終わりの朝顔。ここにきてめちゃ元気です。ラストスパートかもしれません・・・・がんばれ朝顔!!↓頑張ってる朝顔です。関連ブログ・・・・http://plaza.rakuten.co.jp/rakuyaa/ ...続きを見る
楽や/Rakuyaa
2007/10/01 15:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
我慢とは。。。;;
僕にそんな精神力ないですw ババア一家の人間性を疑いますw

それにしても画像がすごいですw 吹きましたw
ゆうくん
2007/05/13 01:25
どうやら僕の自宅の周りには、騒音を出す
人間&犬が多いようです。今もババアは絶好調ですから。
それに今日は昼間から、ごっつうるさい軍団に
出くわしてしまったので…。疲れました。
たっくん
2007/05/13 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
裏のババア たっくんの徒然ノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる