たっくんの徒然ノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 空豆のにおい

<<   作成日時 : 2007/05/25 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日、人生で初めて 空豆 を食した。

食わず嫌いだったが思い切ってトライした。
塩茹でにしたものを1粒食べたが…味も食感も何かイマイチ…。

っていうか食べる前にニオイを嗅いでみたら何とも言えないニオイ…。

バンドエイドを剥がした跡、いや… 蒸れた足のにほい である。
臭いと分かっているのに2度嗅いでしまった。

この先、好き好んでは空豆は食べないだろう。

だって 枝豆 のほうが味、食感は抜群だと思うから!!

そういえば…ガキの頃、枝豆

『最後の一粒だ〜!!』

とか言ってドラゴンボールの仙豆みたいな感じで食べてたなぁ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
空豆が蒸れた足の匂いですかwwこの先空豆を食べる時思い出しそーです、食べられないかもしれません。。空〜豆〜ねえ♪心ま〜でし〜ろく〜染〜めら〜れたなら〜・・・全然関係ないわ。話は変わりますが僕は人参が嫌いです(>_<)味は普通なんですが、人間みたいなその名前全くふざけた野郎だぜ!(某有名惑星王子風)毎度意味不明な書き込み失礼しました!
佐々本健太
2007/05/26 14:17
佐々本さん、どうも。
『空豆』song by レミオ○メン……。
にんじん…旨いじゃないですか〜。
いや、単に『某有名惑星王子風』というフレーズを
使いたいがために『にんじんが嫌い』
というキャラになったのでは??(苦笑)
たっくん
2007/05/26 23:07
やはり文章の組み立てに無理が生じましたか。厳しいんではないかと思いつつ、先程他の人の書き込みを何件か拝見したんですが、少々私の書き込みはズレていますね(>_<)ブログってこーゆー事か!と実感しました!次からは少々控えめにします。
佐々本健太
2007/05/27 20:05
佐々本さん、どうも
いえいえ、佐々本さんのズレた書き込みは
このブログにとって良いスパイスになっているはず!!
これからもご愛読&パンチの効いた書き込みを
よろしくお願いいたします。
たっくん
2007/05/27 20:27
嘘でもいい      嘘でも嬉しい     はないちもんめ    では、このまま行かせてもらいます!VSソウ3の豚汁は最悪でした( ̄□ ̄;)!!
佐々本健太
2007/05/28 16:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
空豆のにおい たっくんの徒然ノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる