たっくんの徒然ノート

アクセスカウンタ

zoom RSS ビギナーズラック

<<   作成日時 : 2007/10/25 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

ギャンブルなんて馬鹿馬鹿しいと思っていた俺…。


そんな俺が先日、友人に誘われて 人生初 のパチンコに。


あるんだね〜… ビギナーズラック …。



絶対に3000円までしか使わんぞー!!っと思ってたのに…


たった 1000円20000円 勝っちゃいました(馬鹿笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パチンコ業界専用求人サイト
■業界規模は情報処理サービス業の約2倍  日本の主要産業と比較しても、パチンコホール業界(29兆4900億円)の規模の大きさがわかります。自動車産業(43兆1600億円)の約2/3、情報処理サービス業界(14兆1700億円)の約2倍もあることは、あまり知られていない事実でし... ...続きを見る
ろばと清作
2007/10/26 11:05
万馬券の嵐 「競馬解体新書 普及版」
先に進む前に言わせてください。 ...続きを見る
競馬必勝極意
2007/10/27 18:48
女性と接するのが自信満々
今回、このノウハウが気になって買っちゃいました (;^_^A 素直に実行しちゃいました。好意を持っている女性が3人いるのですが、なんと!1人の女性からメールが来ました^^好感触でデートの約束を取り付けました。信じられない・・・やはり女性って言葉で落ちるのでしょうか? 言葉は立派な武器ですね。ノウハウの内容を暴露すると、「もてる方法」としては非常に良い内容であり、 相手の顕在意識・潜在意識の両方に訴えかけるような テクニックが多数書かれており、役に立ちました。 会話の内容は「○... ...続きを見る
なんと・・・好意のある女性からメールが来...
2008/03/11 23:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まいど!

遂にやっちゃったのね〜w
しかも初めてで勝っちゃったのかぁ。
アナタのことやから間違ってもハマることはないと思ってるけど
くれぐれもご注意を^^b
Tomoya
2007/10/26 00:18
Tomoyaさん、こんちわ!!

遂にやったよ。けど、その後数回やって今はやってないけどね。
マイナスになるのは嫌やから、早々に退散したわ。
昼休みの昼食時はパチンコの話題ばっかりで…
知識がない俺は話に乗れず(っていうか乗る気がないのか)
ウンザリ気味ですわ!!
たっくん
2007/12/02 12:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビギナーズラック たっくんの徒然ノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる