たっくんの徒然ノート

アクセスカウンタ

zoom RSS ノれないんですけど〜っ!!(怒)

<<   作成日時 : 2007/12/02 13:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昼休み…最近1人増え、今は3人で飯を食べている。

俺を除く2人は


パチンコ好き


である。

延々、パチンコの話である。もちろん他の話題もあるが、9割パチンコである。

普段、口数少ない奴がこの話題になるとウザいぐらいにテンションが上がる。

話しが尽きないのか…食べる速度も遅い遅い…。
それと比例するように話の内容が理解できずに
のれない俺の食事速度の加速度はグングン上昇している。
ついでにイライラも急上昇!!

近頃は

仕事人

確変

激アツ

アクエリオン


これらの言葉を耳にしない週はない。

途中退場か…いっそのこと1人で食ったほうがマシなくらいだ。

しかし職場…。仕事をなるべくスムーズに行うための『人間関係』という言葉がチラつく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
必殺仕事人3攻略法で人生変えるぞ!
日曜の今日は必殺仕事人3攻略法で33,800円勝てました! 土日で5万以上は嬉しいですね☆ ...続きを見る
必殺仕事人3 攻略法ついに発見!
2007/12/03 00:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノれないんですけど〜っ!!(怒) たっくんの徒然ノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる