たっくんの徒然ノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末のドラマ再放送

<<   作成日時 : 2007/12/29 14:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

年末のドラマ再放送って一挙に3〜4時間平気に放送するからちょっと疲れる。
今年、近畿地方では

華麗なる一族

ごくせん(第1シリーズ)

のだめカンタービレ

の再放送が同時間帯に。

『華麗なる一族』は…ガキの俺には魅力が分からない。なんか暗いし。

『ごくせん』は…なんでこの時期に第1シリーズ再放送やねん!?
          第3シリーズが始まるのは来年4月なのに。
          っていうか別に見たいと思わなかった。

なので本日は『のだめカンタービレ』をぼーッと視聴。
本日の再放送は5時間近く一挙5話放送。
面白いけど疲れるよ。

再放送は2時間ぐらいが丁度いいかも。

来年、正月の深夜には『ライアーゲーム』の再放送が…
3日連続(4時間+4時間+3時間)で。深夜なので途中で寝るかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
何故か
昼夜逆転生活にならなかった今日w ...続きを見る
Tomoyaのモンハン日記(+α)
2007/12/29 20:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「のだめ」ならDVDをレンタルして全部見たというのに…。
などと言いながらも再放送を録画して只今見ているところw

正月の「ライアーゲーム」は見てなかった最初のほうだけ見る予定。
「華麗なる一族」はアナタと同じ理由で見ません^^
Tomoya
2007/12/29 20:02
Tomoyaさんへ

俺は評判があまり良くなかったシュトレーゼマン(竹中直人)が
お気に入りのキャラ。
『のだめ』は去年の放送時に所々見てない部分があったんで
その辺だけ見ようかな〜って感じで見てたら全部見てもうた。
たっくん
2007/12/29 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末のドラマ再放送 たっくんの徒然ノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる