たっくんの徒然ノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 豆乳とパイナップルでダイエット

<<   作成日時 : 2007/12/02 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

テレビでパイナップルと豆乳を混ぜたジュース
ダイエット効果がある(正確には基礎代謝を高める)って放送されてた。

楽して痩せられるのなら…と甘い考えで11月から始めてみた。
とりあえず1ヶ月続けてみようと思ってね。

ついでに腹が減って寝付けない時の夜食毎日の飲酒をやめてみた。

5日目。腹が減り、なんとなく寝つきも悪い!!

しかし9日の金曜に飲み会があったので、禁酒はすぐ解禁。
飲酒は週1のペースにした(飲みたくなった時だけ)



そしてダイエットを始めて1ヶ月…。
結果は…60.4kg→56.8kg!!


画像



なんと 3.6kg減


この1ヶ月でしたことは

・3食は特に制限せず、満足する量を食べる(ただし、よく噛むこと)

・間食(おやつ)はしない

・禁ファーストフード

・豆乳とパイナップルドリンク

・汗が出るまで半身浴


ぐらいか…何が効いたのだろうか…。
油断してリバウンドするのが怖いぜっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
なぜ多くのダイエットでは思うように痩せないのか??
こんにちゎ[:かわいい:]+゜ ダイエットッてなかなかうまくいかないですよね[:下向き:] 一時的に体重は減っても、すぐ元に戻ってしまったり・・・ なので今日は、 なぜ多くのダイエットでは思うように痩せないのか[:撃沈:] かいておきます[:鉛筆2:][:ぴかぴか:] ...続きを見る
☆ダイエット情報館☆
2007/12/05 08:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
豆乳とパイナップルでダイエット たっくんの徒然ノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる