たっくんの徒然ノート

アクセスカウンタ

zoom RSS KAMI☆NUMA

<<   作成日時 : 2007/12/10 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう何度目だ…。


本日のHEY!HEY!HEY!SP…近畿地方は1時間である。

あの不祥事を起こした関テレ制作の番組

『怪傑えみちゃんね○』

に前半1時間潰されてしまうのだ。
改変時以外に不定期に放送されるスペシャルはかなり高い確率で潰されてしまう…。

この前の生放送SPも潰された(しかも改変時にもかかわらず)

編集のきかない生放送が収録番組に潰される…。
途中からの飛び乗り放送なので
もちろんオープニング無し・数組のアーティストの出番は既に終了
という何ともお粗末な仕上がりである。


収録番組なんかいつでも放送できるやないか〜!


って感じである。

どんだけ権力があるのだろうか…あのえげつない糞ババアは。
なぜ、あんなババアに需要があるのだ…。
私には…

日曜の昼と月曜の晩に公共の電波で人の悪口をよく言う下品なババア

木曜の深夜に胃もたれしそうなコッテコテの夜食を作るババア

にしか見えないのだが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
KAMI☆NUMA たっくんの徒然ノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる