たっくんの徒然ノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 爆笑レッドカーペット

<<   作成日時 : 2007/12/17 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

今日は『爆笑レッドカーペット』を視聴。

ちょっと前に深夜にやってた『ピンクカーペット』と多少

出演芸人およびネタがかぶるのですが。

その中で気になったのは…

『二、三本 イ・ビョンホン』のジョイマン


ホスト風イケメンキャラ演じる

狩野英孝の『スタッフぅ〜!! スタッフぅ〜!!』


井上陽水の『最後のニュース』のメロディーに乗せて

『二者択一』を歌うカナリア


が気になったなぁ。


それと、世界のナベアツにはかなり笑わせていただきました(まぁ、ベテランですけどね)


この番組、某番組のようにネタの最中にテロップが流れないのがいいところ。
あと、ネタの時間がコンパクトで見やすい。
某番組ではツバつけてる芸人のネタはアホほど長かったりするでしょ。

最後に鳥居みゆきは『ありゃ放送しちゃいかんだろ』っていうような怖さでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ちょびっと副収入♪
気になったらさいご・・・覗いてみてね・・・ ちょびっと副収入♪ ...続きを見る
インターネットを楽しもう,爆笑レッドカー...
2007/12/17 23:00
レッドカーペット
[TV][お笑い]『一瞬で笑えるネタ祭り爆笑レッドカーペット』@フジテレビ「後07:00 &amp;gt;&amp;gt; 後08:54 [S][H][文] バラエティ/コメディ・お笑い 1分間の超凝縮ネタでノンストップ41組登場▽イケメンVSうざい男超魔術も新ネタで勝負藤崎&にしおか&猪木&フジワラ&ムーディ▽初登場芸人が続々参戦不思議美女&ニセ貴族▽高橋 ...レッドカーペット観覧プレゼントレッドカーペット観覧プレゼントのご案内 モバイル版(有料)限定150組200名様だ... ...続きを見る
借りて!!借りて!!借りまくれ!!
2007/12/18 12:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まいど!
「レッドカーペット」は全部DVDにて永久保存してるですw
(「ピンクカーペット」は気がつけば見てる)
今回ももちろん録画してるけど見るのは週末ぐらいになるかな。
個人的には「フルーツポンチ」と「しずる」は結構好きかも^^

やっぱりネタ中に無駄なテロップが一切ないというのは
非常に見やすくてええ感じやね。
Tomoya
2007/12/17 23:15
Tomoyaさん、どーもです。
…レッドカーペット2時間は疲れるね。
中には???な奴らも登場するし。
今回、私が気になった上記の3組は
ブレイクすることはないでしょうね(笑)

お笑いの話題といえば…
昨年から今年に引っ張りダコだった『○○○っ○○』
今年の年末年始のテレビ出演は1本のみ…!!
使い捨て丸出しですなぁ〜(笑)
たっくん
2007/12/26 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
爆笑レッドカーペット たっくんの徒然ノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる