たっくんの徒然ノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末モード突入

<<   作成日時 : 2007/12/26 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

今日は見たい番組が何もない。

現在は何となく『いいとも』がついている。

『笑っていいとも!年忘れ特大号』のオープニング。


画像

毎年、タモリが外人口調でダラダラ喋ってんの…。

ありゃ、どうにかならんかねぇ…。つまらんよ。

まぁ5分未満だったんで…




10分以上 も自分の話したいことをダラダラ喋る

『とく○ネ!』のオープニングよりかは遥かにマシだが…。

つまらんので毎朝『めざましテレビ』の占いが終わった瞬間に
『スッキリ!!』にチャンネル替えるけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
風水を実践しよう
日本はアメリカ、香港、台湾といった海外でおこなわれている風水実践において、大体5年ぐらい遅れているということを知っていますか?。あなたは、自分の寝ている方向を気にしたことありますか?仕事場で自分の机の方向を意識したことありますか?風水グッズは、きちんとあなたの吉方位に置いてますか?風水(ふうすい)は、中国4千年の思想で、都市、住居、建物、墓などの位置の吉凶禍福を決定するために用いられてきた。気の流れを物の位置で制御する思想。風水では都市や住居(生者の居住空間)を「陽宅(ようたく)」、墳墓(死者の ...続きを見る
風水,年末モード突入
2007/12/26 21:52
忘れてはいけないこと
とりあえず自信を持って下さい。 ...続きを見る
モテへの道,年末モード突入
2007/12/26 23:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末モード突入 たっくんの徒然ノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる