たっくんの徒然ノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲めねぇよ!!

<<   作成日時 : 2007/12/29 02:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像先週の金曜日の出来事!!

自販機の紙コップが…真っ直ぐ出てこない。

斜めに出た紙コップの上から

シャーッ!!シャーッ!!ザーッ!!

っと轟音をたて垂れ流し状態の炭酸水。

コップの中には…運良くキャッチされた

『リアルゴールド』の原液のみが…。



これじゃあ飲めねぇよ(怒)



『かき氷』にかければ …ウマー(゜Д゜)
かもしれんが…そんなものは当然無い。

っていうか、2日前にも同じ現象が起きた。週に2度も(泣)

ウケておいしかったけど…正直、こんな『笑いの神』には降臨していただきたくない。

まったく!!貴重な休み時間が台無しだ(怒)

休み時間の飲み物は大変貴重でして…

7分という短い休憩はあっという間。
この騒ぎで水分を摂取しそこねた俺は
暖房ガンガンで乾燥した職場で喉がカラッカラの中、仕事(苦笑)

とりあえず、自販機横に設置されている苦情の紙に
内容を記入し 80円×2 請求しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも^^

画像見た瞬間吹きましたwこんなことあるんですね。。。
しかも2回ww
ゆうくん
2007/12/29 11:15
ゆうくん、どうも

2回もこんな目に遭うと吹き出すどころか
自販機を蹴り飛ばしたくなるくらいムカつきました。
しかし、喉がカラカラだったんで
何も吹き出ませんでしたが。
たっくん
2007/12/29 14:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
飲めねぇよ!! たっくんの徒然ノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる