たっくんの徒然ノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪神高速神戸線から…

<<   作成日時 : 2008/01/04 01:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は飲み会でした。

高校の時の友達が家を買い、今春に結婚ということでお祝いの飲み会です。

高校の時から独裁者的な力&権力を兼ね備えた人物の鍋プロデュースのもと飲み会開始。

いや〜かなり盛り上がりました。以外にしょーもない事で…

…知らん間に阪神高速神戸線から西宮名塩の建物が見えるかどうか…っていう論争が発展しちゃって。

俺は見えない派なんですけどねえ。

中国道からだと、思いっきり見える。
しかも大阪方面だと渋滞の影響で激見え(笑)

しかし神戸線からだと…助手席から景色をガン見してて、運がよければ…

みたいな感じはあるが、ドライバー側の考えからすると…。


見えない と思います。


今後、検証やるんでしょうか(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
阪神高速神戸線から… たっくんの徒然ノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる