たっくんの徒然ノート

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとつ、よろしくて!?

<<   作成日時 : 2008/01/22 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

昨日からクローゼットを掃除を始めた。

…今まで適当に収納していたのが災いした。

出るわ。出るわ…。ガラクタの山が。





現在、苦戦しているのが150本以上にも及ぶビデオテープ。
よくもまぁ…こんなにも溜め込んだものだ。

もちろん、大部分はいらない。
捨てるために分解するだけで体力が奪われる。

『いるビデオ』『いらないビデオ』の分別をするのに、映像をチェックする。


作業が進まない。


おもしろい映像が出て来たら見入ってしまうからだ。
悪いクセだ。

昨日は『ビューティ7』のビデオが発見される。
突如、ブラウン管に現れた桃井かおりに見入ってしまった。

画像



桃井かおりのニセモノ役(清水ミチコ)も現れる。






劇中の桃井かおりの決め台詞は…

画像



ひとつ、よろしくて!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まいどw
こんなん見てたら作業が進むわけないわなww
そもそも「いるビデオ」と「いらんビデオ」の仕分けは
あなたにとっては至難の業やし…。
まあ、ぼちぼちやってくださいな♪
Tomoya
2008/01/22 00:33
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/kysZGwZf
祖千ン
2008/07/20 07:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとつ、よろしくて!? たっくんの徒然ノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる