アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「愚痴」のブログ記事

みんなの「愚痴」ブログ

タイトル 日 時
飲めねぇよ!!
飲めねぇよ!! 先週の金曜日の出来事!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/29 02:15
年末モード突入
年末モード突入 今日は見たい番組が何もない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/12/26 21:33
KAMI☆NUMA
もう何度目だ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/10 19:35
ノれないんですけど〜っ!!(怒)
昼休み…最近1人増え、今は3人で飯を食べている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/02 13:11
怨霊伝説
怨霊伝説 100均でオマケつきのお菓子が気になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/25 23:56
空からの黒い使者
窓から差し込む朝日…『チチッ…チっ』っと小鳥のさえずり… そんな目覚めが理想なのだが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/24 17:54
渋滞にイライラ
地方に採算の取れない高速を作るぐらいなら… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/24 17:54
老婆 〜朝と夜に〜
昨日の早朝… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/11 21:30
向かいのオヤジ
午後、買い物から帰ってきたら何やら家の前が騒がしい…。 何事かと、覗き込んでみたら…!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/13 20:55
裏のババア
裏のババア 暑くなり、窓を開けて生活をする『魔の季節』到来!! なぜ僕にとって今が『魔の季節』なのか…その理由は…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/05/12 21:30
カレーの肉1個のオバちゃん
最近、昼休みになり食堂に行くと 真っ先にカレー係のオバちゃんの確認をしてしまう…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/09 19:19
給食費未納の親たち
『だって〜携帯とか…電気、ガス、水道とか止められたら大変じゃないですかぁ〜』 とブランド物のバッグをさげた給食費を払わないアホ母親がインタビューに答える。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/08 23:55
赤いウインナー
自分からは絶対にしない事…それは 中学・高校の昼休みによく見られる光景… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/02 22:26
東京に出張ですが、何か? その5
東京に出張ですが、何か? その5 東京へ移動するために新幹線のホームに行くと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/02 22:24
一片の興味無し!!
おそらく我が生涯を終えるまで興味も持たず視聴もしないだろう…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/24 00:57
強烈キャラの新人が登場!! (後編)
先日紹介した『奴』の奇行が目立ってきた… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/21 19:59
強烈キャラの新人が登場!! (前編)
職場に今までに無いタイプ、最強にキャラが濃すぎる新人が入ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/03/16 21:04
花粉症3
花粉症3 酷かった鼻炎(詳しくは花粉症2を参照)が少し回復した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/07 22:14
ササミぃ〜!!
昨日、晩飯のメニューに『鶏ささみの天ぷら』が出てきた…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/07 00:12
花粉症2
花粉症2 今日はとても暑かった…久しぶりに部屋の窓を全開にすると…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/04 23:19
なんか嫌
なんか嫌 『なんか嫌』と感じることを箇条書き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/03 20:24
花粉症
暖冬の影響で花粉が一足先に猛威をふるう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/03/03 19:09
欲しがり屋さんだねっ!!
今日は割引券の使用期限が明日に迫っていたので 晩飯のお供に『ケンタッキー』を買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/27 22:09
エサをやれよ!!散歩に行けよ!!
ワン!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/26 19:55
気に入らない
気に入らない  気に入らないねェ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/24 23:22
ゲップ
義父が食卓でゲップを放つ…。 2月12日付の食卓では実に6発、放った。 実に不愉快である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/12 19:46
わるいやつら in 回転寿司
注) この記事は米倉涼子主演のドラマ『わるいやつら』とは いっさい関係ありませんのであしからず…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/04 16:08
携帯に一言
携帯で通話中に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/27 21:27
帰路にて
犬を放して散歩…。僕は犬は好きだが、これは嫌。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/25 22:25
ハンバーグの女
今晩、Tomoya氏と『びっくりドンキー』で飯でも食おうかっということになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/01/21 00:20
2005年、秋の話(長文)
2005年秋とある日曜日。。。俺は貴重な経験をした(笑) もうおとどしの話なんで、埃がかぶってしまう前に書いておこうと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/01/14 17:40
ノロノロ特急
昨日、三宮に行くのに久しぶりにJRではなく阪急に乗ったが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/05 18:21
ニンテンドーDS 品薄
ニンテンドーDS 品薄 本日はH県在住のTomoya氏とお買い物(関連記事はこちら) 目当ての品はニンテンドーDSとドラクエモンスターズジョーカーである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 6

2007/01/03 19:24
○ンタッキーに鶏が不在
僕の母が今日、ケ○タッキーにチキンの出前を注文したら… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/23 22:15
鉄板少女アカネ!!打ち切り最終回
料理対決をメインとしているドラマが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/11 00:21
摂津の湯
摂津の湯 前回満車で車をとめれなかった『摂津の湯』に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/10 09:14
グラタンコロッケバーガーを買いに
最近、自宅近くの某ファーストフード店の平日の夕方のレジがやったら遅い…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/09 17:26
マグロが高くなる!?
クロマグロの漁獲枠削減…!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/27 23:50
児童虐待
いじめによる自殺が多いけど、親による児童虐待も結構あるね…。 今年は畠山鈴香がダントツで有名やけど…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/11/27 23:36
紅白歌合戦に桜塚やっくん出場
紅白歌合戦に桜塚やっくん出場 世も末やね…紅白に『桜塚やっくん』が出場なんて…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

2006/11/26 13:48
放出行き
放出行きって…中途半端やろ…。 まあ車庫の関係でそんな行き先なんやろうけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/25 20:49
練りもの製品の女。
今日、久々に電車に乗った。 すると東西線内で0.5人分ぐらいしかスペースが無いのに 無理矢理座り混んで来たオンナ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/25 01:35
嗚呼、憂鬱な灯油販売車
嗚呼、憂鬱な灯油販売車 あ〜あ来ちゃったよこの時期が…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/24 08:25
P狭いのはアカン!!
残業、残業…そして昨日は休日出勤だったので飯食ってすぐ寝た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/12 16:43
香水つけ過ぎについて
 僕の職場に出入りする人間で、「ほのかな香り」を軽く通り越して「刺激臭」を放つ香水ベタベタ野郎がいる。彼から10m離れてても臭う時が…!!  某トイレ芳香剤の『ぶっといろ紙』に匹敵、あるいはそれ以上の威力が。彼が便所に居るだけで芳香剤以上の働きっぷりが予想されるほど、きつい。  誰かが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2006/09/05 22:28

トップへ | みんなの「愚痴」ブログ

たっくんの徒然ノート 愚痴のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる