アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ちょっと一言」のブログ記事

みんなの「ちょっと一言」ブログ

タイトル 日 時
緊急地震速報
緊急地震速報…あと数秒〜数十秒で震度5以上の地震が到達するときに 流れる予告速報のサービスが今月からテレビ・ラジオ放送でスタートした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/25 23:55
伊丹で飲んだ
あと2日!!あと2日働いたら心置きなく酒が飲める。 木曜日から、そう思いながら待っていた、待ち望んでいた 飲み会(っていうてもTomoya氏と2人やけど)に先日行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/24 17:55
渋滞にイライラ
地方に採算の取れない高速を作るぐらいなら… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/24 17:54
老婆 〜朝と夜に〜
昨日の早朝… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/11 21:30
向かいのオヤジ
午後、買い物から帰ってきたら何やら家の前が騒がしい…。 何事かと、覗き込んでみたら…!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/13 20:55
裏のババア
裏のババア 暑くなり、窓を開けて生活をする『魔の季節』到来!! なぜ僕にとって今が『魔の季節』なのか…その理由は…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/05/12 21:30
奥出雲へドライブ その2
奥出雲へドライブ その2 亀嵩駅で奥出雲そばを食べた後、亀嵩温泉(山荘)へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/05/08 20:43
奥出雲へドライブ その1
奥出雲へドライブ その1 先日は近畿道・中国道・米子道を経て奥出雲へドライブに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/03 21:18
えせダイエット
えせダイエット 昨日からダイエット的なことを始めた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/23 21:42
ガングリオン3
ガングリオン3 以前から気になっていた右手首のコリコリした腫れが 大きくなってきたので今朝、病院に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/21 11:48
カレーパン
普段の昼食は食堂のうどん or そば(120円)。 コレだけでは足りない僕は プラス 自宅から弁当(ご飯とちょっとしたおかず)を持参している。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/19 19:46
慣れというもの
慣れというもの お金のことが気になるので… ビールから発泡酒へ…徐々に酒のレベルを落としていって ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/11 20:06
カレーの肉1個のオバちゃん
最近、昼休みになり食堂に行くと 真っ先にカレー係のオバちゃんの確認をしてしまう…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/09 19:19
給食費未納の親たち
『だって〜携帯とか…電気、ガス、水道とか止められたら大変じゃないですかぁ〜』 とブランド物のバッグをさげた給食費を払わないアホ母親がインタビューに答える。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/08 23:55
若槻千夏 精神崩壊?
若槻千夏 精神崩壊? 今日は弟たちと焼肉を食べに行った。その帰りに寄ったコンビニで弟が ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/04/07 23:43
赤いウインナー
自分からは絶対にしない事…それは 中学・高校の昼休みによく見られる光景… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/02 22:26
東京に出張ですが、何か? その6
東京に出張ですが、何か? その6 出張初日 お昼ご飯は大学近くにある食堂で食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/02 22:25
東京に出張ですが、何か? その5
東京に出張ですが、何か? その5 東京へ移動するために新幹線のホームに行くと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/02 22:24
東京に出張ですが、何か? その4
本日は仕事終わりに赤坂にある ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/29 23:47
東京に出張ですが、何か? その3
東京出張 1 日目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/28 19:02
東京に出張ですが、何か? その2
東京に出張ですが、何か? その2 いよいよ明日は東京に出張。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/27 23:56
地震と飯島愛
朝、ゆる〜い揺れで起きた…。 少し長めに揺れたので… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/25 11:37
東京に出張ですが、何か? その1
来週、東京に出張ですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/21 19:59
強烈キャラの新人が登場!! (後編)
先日紹介した『奴』の奇行が目立ってきた… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/21 19:59
強烈キャラの新人が登場!! (前編)
職場に今までに無いタイプ、最強にキャラが濃すぎる新人が入ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/03/16 21:04
アカカベ vs サーバー
最近、アカカベやサーバー…いわゆるドラッグストアーを利用する事が多い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/11 18:31
天然湧出温泉 ゆららの湯 奈良店
金曜日、仕事を終え『天然湧出温泉 ゆららの湯 奈良店』に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/11 18:31
花粉症3
花粉症3 酷かった鼻炎(詳しくは花粉症2を参照)が少し回復した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/07 22:14
ササミぃ〜!!
昨日、晩飯のメニューに『鶏ささみの天ぷら』が出てきた…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/07 00:12
花粉症2
花粉症2 今日はとても暑かった…久しぶりに部屋の窓を全開にすると…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/04 23:19
なんか嫌
なんか嫌 『なんか嫌』と感じることを箇条書き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/03 20:24
花粉症
暖冬の影響で花粉が一足先に猛威をふるう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/03/03 19:09
欲しがり屋さんだねっ!!
今日は割引券の使用期限が明日に迫っていたので 晩飯のお供に『ケンタッキー』を買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/27 22:09
気になるCM
気になるCM  パチンコ〜!!  アタック〜!!  ナ〜ンバ〜ワァ〜ン!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/26 22:09
エサをやれよ!!散歩に行けよ!!
ワン!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/26 19:55
ファーストフードのチラシ
ファーストフードのチラシ 眺めていると、幸せな気分…そして食べたくなる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/25 13:36
気に入らない
気に入らない  気に入らないねェ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/24 23:22
あ〜ら…
あ〜ら… あるドラマのエンディング… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/24 00:20
ええ肌〜♪
ええ肌〜♪ 最近、お肌の調子がとびきりグッドざます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/20 00:18
ヨーグルト
ヨーグルト さっき久々にヨーグルトを食べた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/19 00:02
手放せないわけで
手放せないわけで 『拝啓、父上様』を初めて見た。3分だけ見た。 どこかで聴いた事のあるクセのあるナレーションが気になった…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/15 22:59
ゲップ
義父が食卓でゲップを放つ…。 2月12日付の食卓では実に6発、放った。 実に不愉快である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/12 19:46
免許更新
本日は門真運転免許試験場にて2度目の免許証の更新をしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/11 22:17
弟が現る!!
弟が現る!! 今日は弟と弟の彼女と3人で自宅にてケンタッキーを食べた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/11 00:13
運動せなあかんなぁ〜
今日は会社の先輩たちとバドミントンの試合をしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/03 01:47
荒れた記事
あるある定食 250円 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/29 22:56
さそうおどり
さそうおどり こたつに入ってミカンを食べていると ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/29 19:59
このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人の事を知ってしまおうというバトン
バトンというものの扱いがよく分かりませんが… たけっちさんから頂いたんで、なんとなく答えてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/01/29 18:23
ちょっと暴飲暴食な休日
ちょっと暴飲暴食な休日  金曜は飲み会。明け方の4時まで飲んでいた。  ウコンの力の効力があったのか二日酔いは  最小限に食い止められたような気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/28 19:44
吉川温泉 よかたん
吉川温泉 よかたん  本日は兵庫県三木市にある  日本一の炭酸含有量を誇る  『吉川温泉 ゆかたん』に行ってきました。  さてさて、日本一の炭酸含有量を誇る温泉の  源泉風呂に目をやると…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/28 19:43
携帯に一言
携帯で通話中に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/27 21:27
新型インフルエンザ
ニュースでやってた…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/23 19:24
メガマック
 メガマック買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/16 22:03
2005年、秋の話(長文)
2005年秋とある日曜日。。。俺は貴重な経験をした(笑) もうおとどしの話なんで、埃がかぶってしまう前に書いておこうと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/01/14 17:40
井川の英語
井川の記者会見での英語が…!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2007/01/09 22:05
毛じらみについて本気出して考えてみた
最近、どうも痒い…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/01/09 19:51
爆弾低気圧
昨夜は 爆弾低気圧 (誰が命名したんだか…)の影響で熟睡できなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/07 12:59
DSゲット!!
小雨が降る中、寝○川市のヤ○ダ電○に行くとありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/06 23:34
ニンテンドーDS 品薄
本日はH県在住のTomoya氏とお買い物(関連記事はこちら) 目当ての品はニンテンドーDSとドラクエモンスターズジョーカーである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 6

2007/01/03 19:24
林葉
正月から『林葉直子』の自己破産ネタは ブルー やな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/02 22:58
スキヤキ
今日の晩御飯は『すき焼き』です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/01 19:42
幸子EX
さきほど、ほんの少し紅白での小林幸子を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/31 22:32
寂しいユルは
ふとテレビをつけると ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/31 13:56
サイレン
映画『サイレン』を真っ暗な部屋で見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/30 21:03
ウザい
ウザいモノ・事… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/24 22:20
○ンタッキーに鶏が不在
僕の母が今日、ケ○タッキーにチキンの出前を注文したら… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/23 22:15
木村佳乃のCM
『こちら木村!ボス!!応答願います!!』 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/12/20 21:43
辻元清美の『へこたれへん!!』
辻元清美と言えば ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/16 19:53
小生意気な女
はぁ…酒、飲みたい。。。グッドタイミングで小腹が空いてきたので 今日は焼きそばで1杯飲むとしよう…。また太る。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/12/12 00:01
俺はムック派
あなたはガチャピン派?それともムック派? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/10 22:38
グラタンコロッケバーガーを買いに
最近、自宅近くの某ファーストフード店の平日の夕方のレジがやったら遅い…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/09 17:26
あなたがTVに映ったら…3
あなたがTVに映ったら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/12/03 20:24
あなたがTVに映ったら…2
あなたがTVに映ったら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/03 15:45
あなたがTVに映ったら…
あなたがTVに映ったら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/02 22:49
ネイルかよっ!!
今日は僕の親友であるTomoya氏と昼飯を食べて、適当にブラブラした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/04 17:28
ガングリオン2
手首のガングリオン(仮)の腫れがたった一日で 少し目立つ程度にまで成長してしまった…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/01 21:51
ガングリオン
今日、なんとなく右手首を見るとポコンと腫れている。 指で押さえると、軽く痛い…。まさかガングリオン? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/30 21:08

トップへ | みんなの「ちょっと一言」ブログ

たっくんの徒然ノート ちょっと一言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる