アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「テレビ」のブログ記事

みんなの「テレビ」ブログ

タイトル 日 時
年末のドラマ再放送
年末のドラマ再放送って一挙に3〜4時間平気に放送するからちょっと疲れる。 今年、近畿地方では ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/12/29 14:50
年末モード突入
年末モード突入 今日は見たい番組が何もない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/12/26 21:33
爆笑レッドカーペット
今日は『爆笑レッドカーペット』を視聴。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/12/17 20:51
KAMI☆NUMA
もう何度目だ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/10 19:35
殺し屋・桃白白の乗り物
殺し屋・桃白白の乗り物 毎朝、通勤前のささやかな楽しみ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/05/26 11:12
地震と飯島愛
朝、ゆる〜い揺れで起きた…。 少し長めに揺れたので… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/25 11:37
にしおかすみこ in ガキの使い
にしおかすみこ in ガキの使い あ゛〜っ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/10 10:15
ムーディー勝山
ムーディー勝山 ムーディー勝山が『ガキの使いやあらへんで!!』の山-1グランプリに出場し ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/09 20:51
新ドラマ『ハケンの品格』を見て
新ドラマ『ハケンの品格』を見て  昨日、日本テレビ系でスタートした新ドラマ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/01/11 21:37
詐欺師カツオ
1月7日放送の『サザエさん』にこんな話があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/07 19:21
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!SP『絶対に笑ってはいけない警察24時』
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!SP『絶対に笑ってはいけない警察24時』 遂に放送されました!!(ネタバレ注意!!) 『絶対に笑ってはいけない警察24時』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/01/01 02:09
『ぼくらの勇気 未満都市』
『ぼくらの勇気 未満都市』 千葉県の臨海都市で大地震があったとのニュースが流れる。ヤマト(堂本光一)は親友のキイチを探しに、タケル(堂本剛)はボランティアをしに崩壊した都市に乗り込むのだが、そこは…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/12/17 16:01
鉄板少女アカネ!!打ち切り最終回
料理対決をメインとしているドラマが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/11 00:21
俺はムック派
俺はムック派 あなたはガチャピン派?それともムック派? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/10 22:38
にしおかすみこ
にしおかすみこ 『エンタの神様』に初登場らしい、この人物。ちょっと気になる…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/09 23:14
鉄板少女アカネ!!打ち切り決定
日曜劇場の平均視聴率ワーストを更新するであろう…このドラマ 1話短縮で来週打ち切り最終回です。 視聴率はこんな感じ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/03 21:23
紅白歌合戦に桜塚やっくん出場
紅白歌合戦に桜塚やっくん出場 世も末やね…紅白に『桜塚やっくん』が出場なんて…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

2006/11/26 13:48
『サザエさん』は突っ込みどころ満載
波平がトリュフ1個を土産として自宅に持って帰ってきた。 そこから、サザエ一家&周囲の人々のありえない展開が始まる!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/19 19:35
十年愛
十年愛 クローゼットの中から古いビデオテープが出てきた。 背ラベルには『十年愛』と書いてある。 10年以上前、まだ小学生だった僕が眠い目をこすりながらも 毎週欠かさず見てたほどハマっていたドラマだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/02 00:10

トップへ | みんなの「テレビ」ブログ

たっくんの徒然ノート テレビのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる